ありちゃん忘備録

この感動を共有したい!

はじめまして

はじめまして。

ありちゃんです。ヲタクです。

 

Hello! Project!(ハロプロをはじめとしたアイドルの皆さんがが大好きなヲタクです。毎月どこかしらの現場には必ず行きます。

 

毎回コンサートで感動して興奮して元気づけられてばかりいる私ですが、自分の感動を何か形にして残しておきたいとふと思いました。

 

コンサート・イベントの感想を語りたい!

大好きな楽曲を広めたい!

公式YouTube再生回数を少しでも増やしたい!

たくさんありすぎる情報をまとめたい!

他界隈の方とも情報交換したい!

 

目的はこんな感じで、とりあえず思ったことをブログに書いていこうと思います。

推し活以外の事も書く予定!

どうぞよろしくお願いします!

 

f:id:lets5hello:20220726215056j:image

 

先月参加したアンジュ武道館の写真❤️